2022年7月26日火曜日

【幼児】はじめてEnglish② 今日のテーマは"Sea animals"

 7月26日(火)、幼児の夏季プログラム「はじめてEnglish」2日目の本日のテーマは“Sea animals(海のいきもの)”でした!


DolphinやOctopus、Seahorseなど、様々な海の動物たちがでてきました。

みんなでSharkになって、「Baby shark dance」の曲に合わせながら体遊びをしたりもしました。とても楽しそうでしたよ!


そして本日のCraft timeでは、Jelly fishを作りました。一人ひとりのこだわりが詰まった個性あふれるJelly fishができあがりました。ぜひお家の人にも見せてあげてほしいです!


3日目の明日、テーマは”Bugs(昆虫)”です!

See you tomorrow!!


横浜中央YMCA英語学校 小林