2022年6月17日金曜日

【YMCA Global Kindergarten】3年ぶりのファミリーピクニック!

 先日、実に3年ぶりにYGKファミリーピクニックを開催しました。全クラスの園児と保護者が集い、大きな空の下、楽しい時間を過ごしました。

いくつかのアクティビティを楽しみましたが、中でも子どもたちが夢中になっていたのがネイチャービンゴでした。お題の物を見つけようとみんな真剣そのもの。全部クリアした時には大きな笑顔!

この素晴らしい時間を与えられたことに心から感謝致します。

YMCA Global Kindergartenの教育哲学や日々の活動をもっと知りたい方は、公式FacebookInstagramもぜひご覧ください。