2022年6月25日土曜日

【英語学校】親子でわくわくEnglish!!

6月24日(金)は今月2度目の親子でわくわくEnglish!!がありました。
今回も元気いっぱいの子どもたちが集まってくれました。

体遊びでは、「ぷるぷる」「しゅわしゅわ」を英語で言いながら体を動かすアクティビティをやりました。みんな一生懸命に体を動かしていましたよ!
他にも、ゆっくり歩いたり、速く歩いたり、ジャンプしたり、飛行機になってみたり。いい運動でしたね。

そして、塗り絵タイムでは今回も素敵な作品ができあがりました。

本日も楽しいひと時でしたね。帰り際は「Bye~」と言いながらハイファイブしてくれました。
また来てね!

次回の親子でわくわくEnglish‼は、7月8日(金)です。皆様のご参加お待ちしております!

横浜中央YMCA英語学校 小林