2022年6月11日土曜日

【英語学校】親子でわくわくEnglish!

6月10日(金)の「親子でわくわくEnglish!!」には、4組の親子が来てくれました。


「Hello!」の挨拶で始まりました。初めて会った先生、初めて会ったお友達、初めて聞く言葉など、初めましてがたくさんあって、緊張の表情が見える子も。

絵本Timeでは、みんな興味津々。絵本の中にアルファベットが隠れている絵本で、みんな一生懸命探していました。

みんなで塗り絵もしました。できあがった作品は、並べて、お披露目しました。素敵な作品が並んでいましたよ!

最後はGoodbye song を歌ってお別れしました。
「楽しかった!」「また来るね」などの声が聞こえました。また来てね!!

次回は、6月24日(金)11:00からです。皆様のご参加お待ちしております!

横浜中央YMCA英語学校 小林