2022年2月28日月曜日

【ウエルネススポーツクラブ】ヘルシーエイジングキャンペーンビデオレッスン実施いたしました!

 横浜YMCAでは、成人プログラムとして「ヘルシーエイジングキャンペーン」を実施しています。27日(日)「ビデオレッスン」が行われました。

陸上と水中から撮影し、ご自分の泳ぎを確認していただきました。



水上からカメラで撮影し、自分がどのような動きをしているのか客観的に観ていただきました。

水中でも同様に体の使い方、手の入水位置を確認し、新たな発見もありました。






ビデオを観て実際にどのような動きをするか?どのような姿勢が一番抵抗が少ないか?
指導者よりアドバイスを行い、正しい姿勢、きれいなフォームで泳げる様に練習を行いました。

ヘルシーエイジングキャンペーンは3月31日まで行っております。


スタッフ一同待っています!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブスタッフ一同