2021年9月30日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】緊急事態宣言の解除に伴う年間プログラム時間について

会員並びに保護者の皆様

 日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
政府より緊急事態宣言措置が101日より解除され、自治体より101日から1024日を段階的緩和期間として21時までの時短営業の要請が出されました。これに伴い、横浜YMCAとしての対応を以下の通りとさせていただきます。
会員の皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、下記の内容を確認の上、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
これからも、皆様の健康と安全を第一に考え、感染予防対策を進めてまいります。
 
                 記
<期  間> 2021101日(金)~1024日(日)
<対  象> 神奈川県下のYMCA
<対  応> 神奈川県下の各YMCA施設は、プログラム時間を21時までとさせていただきます。
1025日以降のプログラム時間については、改めてご案内いたします。
 
<確認事項>
 引き続き、感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
21時までのプログラムは通常通り実施いたします。
②マスクを着用してプログラムにご参加(施設をご利用)くださいますようお願いいたします。
(プールは除きます)
③マスクを外しての会話はお控えください。施設内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。
④皆様への連絡は、今後も「れんらくアプリ」にて行います。「れんらくアプリ」未登録の方は、
ご登録をお願いいたします。
 ⑤今後、政府の発表等により状況が変わる場合には、改めてご案内いたします。
 
YMCAが実施する感染予防対策については、ホームページもご確認ください。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
スタッフ一同