2021年8月8日日曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】夏の大掃除を行いました!!

2週間の短期講習会が終わり、横浜中央YMCAではスタッフ、リーダー、ボランティアが集まり、プール、体育館、マシンルームの大掃除を行いました。

普段お世話になっている施設をブラッシングしたり雑巾がけをしたりと、みんなで楽しくきれいに大掃除をすることができました。

プール掃除の様子



マシンルームの様子



体育館の様子



参加したリーダー、ボランティアの皆さんのおかげでどの場所も大変きれいになりました。本当にありがとうございました。
本日8月8日(日)~14日(土)は夏季休業期間になりますので、次のクラスは8月15日(日)から始まります。また、皆さんにお会いできるのをリーダーたちは楽しみにしています。

「横浜中央YMCA」では8月と9月で成人のプール無料体験と幼児・小学生クラス無料体験の2つのキャンペンーンを実施しております。楽しくプールで泳ぎたい方、新しく水泳を習いたい方など、大変お得なキャンペーンになりますので、ぜひお申込みくだい。

大人の向けプール無料体験会の詳細はこちら
幼児・小学生クラス無料体験の詳細はこちら


つっちーリーダー