2021年7月23日金曜日

【横浜YMCA】夏休みオンラインラジオ体操 第3弾

  こんにちは、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブのともリーダー(中山)です。本日オンラインラジオ体操3日目を行いました。本日の担当リーダーは、横浜中央YMCAで水泳とプレスクールのリーダーをしているかげリーダーと水泳とベビースイミング、親子体操のまゆこリーダーで実施しました。


元気で笑顔が素敵ですね。2人のリーダーの
好きな①食べ物②好きな色③好きなスポーツを教えてもらいました。



今日もラジオ体操元気にできました。
次は、何をするかな?


次は、ストレッチをしました。



①姿勢をよくするストレッチ。
夏休みだけどゲームのやりすぎ注意ですね。

    
②胸のストレッチ
まゆこリーダーが好きなストレッチだそうです。


最後は、リーダークイズです。
最初にリーダーから教えてもらったこと覚えているかな?


ほとんどのお友だちが覚えていましたね。
リーダーたちとっても喜んでいましたね。


オンラインラジオ体操は、明日も行います。明日は、藤沢YMCAのリーダーが行っていきます。
詳細は、下記のホームページまたは、チラシ画像よりご確認ください。



オンラインラジオ体操
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
中山 友徳(ともリーダー)