2021年7月21日水曜日

【横浜YMCA】夏休みオンラインラジオ体操

 こんにちは、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブのともリーダー(中山)です。今年の夏は横浜YMCAすべての拠点からオンラインラジオ体操を行っています。本日がその第1日目でした。トップバッターは、横浜中央YMCA体操とチアダンスリーダーをしているはなちゃんリーダーです。とっても元気でよく食べるリーダーです。30分と短い時間でしたが、みんなでラジオ体操とゲームなど素敵な時間を過ごせました。




ラジオ体操皆さん上手にできていました。




ゲームタイムでは、ゆっくりなところと早いところがあって難しかったけど、
みんな楽しそうにポーズをとっていましたね!


オンラインラジオ体操は、明日もあります。今度はどんなリーダーが来るのか楽しみにしていてください。
詳細は、下記のホームページまたは、チラシ画像よりご確認ください。



オンラインラジオ体操
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 中山(ともリーダー)