2021年2月8日月曜日

【学童クラブ】かながわコロナ医療・福祉等応援基金から鳩サブレ―をいただきました。

 


かながわコロナ医療・福祉等応援基金の贈呈品として、

神奈川県から鳩サブレ―をいただきました。




神奈川県にまつわるクイズ大会を開き、神奈川県で有名なものや、

魅力について楽しく学びました。



さすが神奈川県に暮らす子どもたち。

鳩サブレ―の問題も難なく正解!

「鎌倉で有名なんだよ!」と教えてくれる子もいました。


鳩サブレ―のマークが書いてあるコースターもいただきました。

可愛らしいコースターを巡って、今度はじゃんけん大会が始まりました。



美味しい鳩サブレ―をありがとうございました。


2021年度の入会説明会は終了しましたが、

ご希望の方には個別説明会を実施しています。

ご希望の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。


(横浜中央YMCAアフタースクール かいリーダー)