2021年2月3日水曜日

【学童クラブ】節分工作

 こんにちは。

ガンダムリーダーです。


今年は2月2日に節分でしたね。

年齢の分だけ豆を食べるには、キツイ年齢になってきました。


さて、節分ということで鬼のツノを作りました。



みんな思い思いのツノを作っていました。



「ぼくが鬼になったら、投げられたお豆は全部食べちゃうぞ~」だそうです。


キュートな鬼も現れましたよ!



今年は小さな鬼にも注意です。


2021年度の入会説明会は終了しましたが、

ご希望の方には個別説明会を実施しています。

ご希望の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。



(横浜中央YMCAアフタースクール ガンダムリーダー)