2021年2月1日月曜日

【学童クラブ】お誕生日会

  

こんにちは。

みんなで1月がお誕生日のお友達をお祝いしました。

 

おやつのシュークリームはクリームがたっぷりで

べとべとになりながらも美味しそうに食べていました。

 

 

お誕生日会の最後には、みんなでイラスト当てゲームをしました。

 

 

白熱した戦いを繰り広げ、さらに仲を深めていました。

 

 

2021年度の入会説明会は終了しましたが、ご希望の方には個別説明会を実施しています。

ご希望の方は、gakudo-a@yokohamaymca.orgまでご連絡をお願いします。



(横浜中央YMCAアフタースクール はなリーダー)