2021年1月14日木曜日

【英語学校】台北YMCAからクリスマスカードのお返事が届きました!

先月、台湾のYMCAのお友だちに送ったクリスマスカードのお返事が届きました。

受け取った子どもたちは、

「絵が上手!!」

「キラキラのペンで書いてあるよ、かわいい~!!」

「(メッセージが)英語で書いてある!!」と絶賛していました。

台北YMCAのお友だち、素敵なカードを送ってくれてどうもありがとう!


横浜中央YMCA英語クラスのお友だち↑↓


台湾のお友だちも、私たちが送ったカードを無事に受け取ってくれたようです。


台北YMCAのお友だち↑↓


はじめての試みでしたが、無事成功しました!
海を越えた場所にも、みんなと同じように英語を習っているお友だちがいることが実感できましたね。
もっともっといろんなことを伝えることができるように、これからも英語の勉強を頑張っていきましょう!

クリスマスカードの作成のブログはこちら

横浜中央YMCA英語学校 諏訪 小百合(ももリーダー)