2020年5月19日火曜日

【ウエルネススポーツクラブ】キッズ水泳プログラムリーダー紹介④

 皆さん、こんにちは!
今日も水泳リーダーのご紹介!


今日のリーダーはこの方!

みなさんこんにちは!
こーへーリーダーです!!

①入水クラス
・幼少水泳プログラム(ドルフィン、ドルフィンフリー)


②自己PR
僕自身も3歳から高校2年生までみんなと同じ
中央YMCAにメンバーとして在籍していました。
アットホームな雰囲気とリーダーの分かりやすい指導のおかげで
練習を頑張ることができ、得るものが多く感謝しています。
今ではこの経験を活かし、かつての切磋琢磨して練習した
ドルフィンクラスの指導をしています。

③みんなへ一言
辛い時期ですが、僕は自重トレーニングを欠かさず行い
日々努力することの楽しさを感じています。
皆さんも、この時期だからこそ普段できなかったことを見つけ
新しい自分になる楽しさを感じ
みんなで乗り越えましょう‼‼

かつての仲間ゆうきリーダー!


水泳リーダーの紹介まだまだ続くよ!
水泳クラスのお友だちもそうでないお友だちもお楽しみに‼‼

インスタグラムでの投稿もしているよ!
みんなで繋がろうキャンペーンもしていく予定なのでぜひ見に来てね!


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
キッズ水泳リーダーより