2020年2月16日日曜日

【横浜YMCA】4YMCA合同空手合宿

 2月15日(土)~2月16日(日)に中央、北、横須賀、川崎の4YMCAで1泊2日の空手合宿を三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ行いました。

今回の合宿は3月15日(日)に開催される和道流山下会空手大会に向けての強化合宿として実施しました。
普段一緒に稽古することのない他のYMCAの友だちと生活や練習を共にすることによって、新しい仲間をつくり、お互いに切磋琢磨し合うことができました!

練習開始!
まずは基本の型
グループに分かれて
夜はレクリエーション!
「猛獣狩りにいこうよ♪」
キングゴジラ
「何文字だろう?」
2日目は和道流山下会の師範の山下先生にも来ていただきました。

詳しいところまでしっかり教えてくれました。

今回の合宿では、4月29日に行われる昇級審査の練習も行いました!
合宿の成果を発揮するのは、3月15日(日)の和道流山下会大会です!皆さんぜひ、応援よろしくお願いいたします。

YMCAでは空手の年間クラスもございます。


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
森田 大輝(じゃんぴーリーダー)