2019年12月11日水曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】~リーダー交流会~大運動会実施報告

12月8日(日)にリーダー(指導者)主催で大運動会を行いました!!
りんごリーダーによる選手宣誓から幕を開けました!
運動会らしい競技から運動会では行わないような競技まで盛りだくさんで実施しました!
接戦で迎えた最後の競技は全員リレー!!
リーダー全員が全力で走りました!!
リーダーたちの意外な素顔や、素晴らしい笑顔をたくさん見ることができました!
次回は1月19日(日)に球技大会を実施予定です!!
リーダーの皆さん是非参加お待ちしております!!!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
坪井 由杏(ゆずリーダー)