2019年11月11日月曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】国際・地域協力募金キャンペーン チャリティーバスケットボールデー実施のご報告

横浜中央YMCAユースバスケットボールクラスでは、11月3日(日)に国際・地域協力募金キャンペーンの一環として、チャリティーバスケットボールデーを実施いたしました!
ファミリーバスケ
交流会
チャリティーバスケットボールデーは午前と午後の2部制で実施いたしましたが、
午前は年長~小学生とそのご家族を対象にファミリーバスケを行い、
午後はバスケF2クラスの在籍者を対象に横浜市立芹が谷中学校との交流戦を行いました。

ファミリーバスケは42名、交流戦は16名の方にご参加いただき、総勢58名でバスケットボールを楽しみました。
ファミリーバスケの様子①
ファミリーバスケの様子②
交流会の様子①
交流会の様子②
また、今回は国際・地域協力募金として募金を募り、
その結果、合計27,560円の募金を集めることができました。
今回の活動にご協力いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!


横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ
水出 大河(たいがリーダー)