2019年10月23日水曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】YGK水泳クラス実施報告

10月11日(金)YMCA Global Kindergarten(英語幼児園YGK)の子どもたち対象に水泳クラスを実施しました。初めてプールに入る子や水泳クラスに通っている子もいます。

最初は、少し緊張している場面もありましたが、とても楽しんでくれました。
たくさんの笑顔が見ることができました。
また、機会を作り交流を深めていきたいと思います。



横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、お友だちキャンぺーンを行っております。ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております。

また、10月26日(土)冬季キャンプ、講習会のインターネット受付が始まります。こちらもあわせてご検討ください!


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
笠間 礼美(れみリーダー)