2019年10月18日金曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】キッズスペースリニューアルのご報告

キッズスペースがきれいになりました!

3Fロビーのキッズスペース、授乳室をスタッフ総出できれいにしました。


遊具や本棚、イスなどを移動して雑巾がけ!床を剥がしてすみっこまでゴシゴシ!
新しい床のデザインはどうですか?

遊具きれいに磨きました
 


キッズルームのお約束として、「遊べるのは幼稚園・保育園のお友だちです!」「クツのままで入らないでね!」「はだしのままで出入りしないでね!」「お家の遊具には登らないでね!」「絵本はもとの位置にもどしてね!」「飲んだり食べたりしないでね!」そして、必ず大人の人に近くにいてもらってくださいね!みんなが楽しく使えるようにお約束を守ってくださいね。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
スタッフ一同