2018年11月23日金曜日

ウエルカムフェスタ無事終了しました!

横浜中央YMCAアフタースクール・プログラムのご報告

11月23日(祝・金)ウエルカムフェスタが開催されました。
多くの方に足を運んでいただき、アフタースクールのブースでは45,437円の募金を集めることができました。

工作コーナーもミニゲームコーナーにも多くの方にご来場していただきました。







「かっこいいお面だね」と声をかけると、はにかむお友だちがいたり、2、3回ジャングル探検に挑戦してくれるお友だちがいたりと笑顔の溢れる時間でした。

また、本日はリーダーや在籍児童、その保護者の方など、30名以上のボランティア参画もありました。多くの方に支えられ活動できていることを実感できる1日でした。
英和小学校アフタースクール、石川小学校放課後キッズクラブ、本牧南小学校放課後キッズと協力して作り上げることができ嬉しく思います。

本日足を運んでいただいた方、ご協力してくださった方、みなさまに感謝いたします。
(横浜中央YMCAアフタースクール 棚橋 泰菜)