2018年11月2日金曜日

10月28日(日) 5、6年生YMCAカップ

こんにちは!
とみーリーダーです。

10月28日(日)に行われた5、6年生YMCAカップのご報告です。
日産スタジアムの横にある新横浜投てきグラウンドにて行われました。
今大会は5チーム参加し、総当たりのリーグ戦で行いました!
横浜中央YMCAからは6名で藤沢YMCAとの合同チームで出場しました!

結果は5チーム中5位でした。
5、6年生は久しぶりの試合となりましたが最後まであきらめず頑張りました!
ボールを奪われたり、たくさんシュートを打たれてしまっても最後まで下を向かず諦めず戦っていました!

最後まで諦めないことを他の学年のお友だちも見習ってほしいです!
そして一緒に戦ってくれた藤沢YMCAのみんなありがとう!
また練習頑張ろう!

 横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ サッカーリーダー 冨永 海斗
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 宮島 幸輝