2018年10月13日土曜日

第3回幼児サッカー大会・ワイズカップ報告

こんにちは!横浜中央YMCAのぽっけリーダーです。
今回は第3回横浜YMCA幼児サッカー大会・ワイズカップの報告です!
ワイズカップは、横浜YMCAワイズメンズクラブ、横浜つづきワイズメン&ウィメンズクラブの協力があり実施される大会です。

今回、16名参加し、4チームで試合となりました!!    
横浜中央YMCAはオレンジチームとして頑張りました!  
試合がはじめてのお友だちも多く、自分のプレーが出来ないこともありましたが、最後まで一生懸命プレーする姿を見ることが出来ました。




表彰ではHONESTY賞(誠実さ)とメダルをもらうことができました!!!
普段は見ることのできない真剣な姿を見れました。


各表彰は順位ではなく、CARING賞(おもいやり)、HONESTY賞(誠実さ)、
RESPECT賞(尊敬)、RESPONSIBILITY賞(責任感)を試合を見ている中でワイズのかメンズクラブの方々と協議し各賞を決めさせていただいております。勝った負けたも必要ですが共に試合をした仲間がいるこそ楽しめる。サッカー―自信を楽しめた1日となりました。
最後は参加者全員で記念撮影!
来年も開催予定ですので、ぜひご参加ください!

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 宮島 幸輝)