2018年9月1日土曜日

横浜ダンスパラダイスに出演しました!

9月1日(土)、ランドマークプラザにて横浜中央YMCAチアダンスクラス「Precious」のお友だちが、横浜ダンスパラダイスに出演してきました!
横浜ダンスパラダイスとは、横浜で開催される、日本最大級のダンスフェスティバル「Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2018」の開催期間(8~9月)の週末を中心に、市内の様々な場所で行なわれるオールジャンルのダンスイベントです。



今年度初めての発表会でしたが、大勢の観客がいる中でも堂々と踊ることができました!
様々な方に見られることで、また、他のチームのダンスを見ることでとってもいい刺激になりました。

次は10月20日(土)、チャリティーランの開会式にて発表の機会があります。
今回よりももっともっと磨きをかけて、かっこいいパフォーマンスができるように練習を頑張っていきたいと思います!

新しいお友だちもお待ちしています☆彡

横浜中央YMCAチアダンスクラス詳細はこちら

横浜中央YMCA ウエルネススポーツクラブ
水落 綾花