2018年7月22日日曜日

6月24日(日) 5・6年生YMCAカップ

どうも! かとけんリーダーです。
今回は5・6年生YMCAカップのご報告です!
前日降った大雨の影響でグラウンドコンディションはあまりよくなかったですが
当日は晴れていい試合日和になりました!

旭町グラウンドにて行われ、今回は9名の選手が参加してくれました。
8チームが参加し結果は6位でした。

点は取れる試合が多い中で失点も多く目立ちました。
FWの選手がプレスに行くもののDFの選手は後ろに下がってディフェンスをしていたため
中盤が開いてしまいそこをうまく相手に使われて失点するシーンが目立ちました。
守備の部分での修正が必要ですね。

これからも頑張りましょう!


ドリブルでの突破。
集合写真!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)