2018年6月11日月曜日

保育参加と授業参観

YMCA Global Kindergarten・活動報告

Two months have passed since the beginning of this school year.
We had parents' visits last week.
The children were happy and excited to have their dads and moms in their classroom.
Thank you parents for making your time for us.


2018年度が始まって2か月が過ぎました。
園児たちは新しい環境にも慣れ、元気いっぱいに過ごしています。
先日は各クラスで授業参観や保育参加を行いました。
大好きなお父さんやお母さんがクラスに来てくれて、みんなとてもワクワクした様子でした。
お忙しい中、お時間を作ってお越しいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

(YMCA Global Kindergarten 中村 礼子)