2018年1月13日土曜日

2018年1月7日(日) 新春!初蹴り親子サッカー


皆様新年あけましておめでとうございます!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです。今年もよろしくお願いいたします!
今回は新春!初蹴り親子サッカーのご報告です!

2018年1月7日に小港南公園にて行いました!
今年最初の初蹴り!
親子合わせて約40名が参加してくれ、お父さんもお母さんも混じり楽しくサッカーをすることができました。

親子混合チーム、子どもvs大人、大人vs大人など様々なルールで試合を中心に行い大いに盛り上がりましたね!
特に大人vs大人では子どもやお母さんの応援がある中で白熱した試合が
繰り広げられていました(笑)
今回は幼児の参加者も親子合わせて10名程いましたので幼児ブースもつくり親子でできるサッカーの練習やナンバーゲーム、試合で楽しみました!よく頑張りましたね!
よーし!ボールを奪うぞ!!
2018年を迎えいいスタートが切れたと思います!
また、親子サッカー等親子でできるイベントも増やしていこうと思っています。
ぜひ、その時には今回ご参加された方だけでなくまだ参加したことのない方も参加してみてくださいね!!
楽しみにお待ちしております!
みなさんありがとうございました!!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
1月28日には体験会を行ないます!
↓詳しくは下記URLへGo!↓
http://www.yokohamaymca.org/program/soccer20180128.html
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)