2017年12月16日土曜日

12月3・10日 2week連続ミニゲーム大会

みなさんこんにちは!!かとけんリーダーです。
今回は2week連続ミニゲーム大会のご報告です!
12月3日、10日(日)に2week連続ミニゲーム大会が横浜中央YMCA体育館にて行われました!
1・2年生の部と3~6年生の部を分けて行いましたが2日間で多くの選手が参加をしてくれました。
内容は…ゲーム!!(試合)
挨拶をしてアップをしてゲーム・ゲーム・ゲーム・ゲーム!
ひたすらゲームを楽しみました! 素晴らしいプレーも多く飛び出しました!

優勝チームには賞品(うまい棒)とトロフィーが… みんな嬉しそうでしたね。
チームのみんなで分けて食べたりミニゲーム大会に参加したみんなで仲良く山分けをしていました。
                     ナイスCarring!!!

そして今回は得点王も決めました。
得点王の選手には特別賞としてサッカー選手のサイン入りグッズが贈呈されました!
3日には横浜F・マリノス 喜田 拓也選手のサイン色紙
10日には鹿島アントラーズ 土居 聖真選手のサインボール
得点王の選手おめでとうございます! 大事に飾ってくださいね。

試合前には挨拶。
1・2年生
 3~6年生

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓
http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20170401ac05.html
              (横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)