2017年7月18日火曜日

7月2日(日) 1・2年生YMCAカップ

みなさんこんにちは!
今回は1・2年生YMCAカップのご報告です!
7月2日(日)に1・2年生YMCAカップが小港南公園にて行われました!

今回は16名のお友だちが参加してくれ、2チームで大会に臨みました!
Aチームを率いるのは、いちリーダー・ひろきリーダー! ひろきリーダーは大会初戦!
Bチームを率いるのは、りゅうリーダー・ひろリーダーでした。

結果は、Aチームは優勝! Bチームは5位でした!
そしてAチームはドリブルだけでなくパスを上手く使って攻めることができていました。
ドリブルで相手をひきつけて空いたスペースにパスを送って崩していました。
Aチームはなんと全勝の無失点優勝!素晴らしかったですね!
Bチームのみんなも押したり押されたりしている中で1点を貪欲に取りに、みんなで攻めて守って1勝を上げることができました。
Aチーム、Bチームともに良い大会になりましたね。
また練習頑張っていきましょう!!

ディフェンス!
 オフェンス!
 Bチーム!!
 Aチーム!
最後はみんなではい、チーズ!!


横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)