2017年6月24日土曜日

Yジョグ(ランニングクラブ)がスタートしました!

こんにちは、横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブの水落です!
6月23日(金)から、YMCAのランニングクラブ「Yジョグ」がスタートいたしました。
初回となった23日はスタッフも合わせて7名の参加でした。

まずは横浜公園に移動し、ストレッチをしてからジョギングスタート!
象の鼻パークから赤レンガ倉庫、コスモワールド周辺をぐるっとまわって約2.4kmの距離を走りました。


象の鼻パークから赤レンガ倉庫へ!
赤レンガ倉庫からワールドポーターズへ

コスモワールド
走った後はしっかりストレッチ

無理のないスピードで、おしゃべりしながら走ることが出来たので、あっという間でした!
お昼は暑くなってきましたが、夜は風も涼しくとても気持ちの良い汗をかくことができました。
みんなと走れば楽しい!
今日一緒に走ったみなさんです♪
Yジョグは毎週金曜日19:00~20:00で実施していきます。YMCAの会員ではない方でも大歓迎!皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 水落綾花)