2017年6月10日土曜日

『横浜ビー・コルセアーズ』選手来館のご報告

 横浜中央YMCAではB1リーグ所属のプロバスケットボールチーム『横浜ビー・コルセアーズ』のオフィシャルサプライヤーとして応援しています。
 本日、横浜ビー・コルセアーズからゼネラルマネージャーの小川さん、トレーナーの宮内さん、野田さん、そして喜久山選手が2016-17シーズン終了報告をしに、横浜中央YMCAに来館しました。

 
 今シーズンはB1リーグ中地区6位となり、残留プレーオフとなりましたが川村選手の劇的なブザービーターなどで勝利し、来シーズンもB1リーグでプレーすることが決定しています!
(先日の年間表彰では川村選手が『タフショット賞』を受賞されています。
 
 選手の皆さんは年間を通して、トレーニングとしてマシンジムなど中央YMCAの施設を利用しています。またYMCAのバスケクラスの子どもたちを対象としたクリニックも開催予定です。
 また本日は、プレーオフでも活躍したファイ・パプ・月瑠選手のユニフォームも贈呈していただきました。ありがとうございました。

 来シーズンのチームの活躍をスタッフ一同祈っております。

横浜中央YMCAでは水・金・土曜日にバスケットクラスを実施しています。
バスケに興味がある!やってみたい!というお友だちの参加、お待ちしています!

(横浜中央YMCAウエルネスクラブ 北川 政憲)