2017年5月7日日曜日

4月30日(日) ヘルシーキッズデー 親子サッカー

みなさんこんにちは!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!!
今回は4月30日に行われたヘルシーキッズデー親子サッカーのご報告です!!
すごく天気のいい中、久良岐公園で行い36組の親子が参加をしてくれました!
本当多くの方にご参加いただき感謝です!

3~6年・1~2年・幼児とカテゴリ分けをし親子でサッカーを楽しみました。
小学生は試合を中心にプレーし、保護者の方も熱くプレーしました!
皆さん子どもに若返っているようでしたよ!(笑)
でもそれくらい本気でサッカーを楽しまないと面白くないですから熱いプレーに感謝をしています!(笑)

幼児の方は、かとけんリーダーが担当をしボールを使ったコーディネーションやキックを親子でプレーをし、最後には試合をしました。
みんな暑い中よく頑張りましたね!!

 ボールをキック!!
 お父さんたちはガチンコです。
 ゴールはどこかな?
 OBも駆けつけてくれました!
最後はみんなでピース!!
また来てね!

横浜中央YMCAサッカークラスではお得な体験キャンペーン実施中です!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)