2017年4月28日金曜日

4月23日(日) 2・3・4年生練習試合

みなさんこんにちは!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!!
今回は4月23日に行われた2・3・4年練習試合のご報告です!!
今年度初の練習試合を名瀬小学校にてYMCA東とつかと実施しました。
横浜中央YMCAからは合計20名のお友だちが参加をしてくれました。

試合に初参加のお友だちもいて緊張気味のお友だちもおりましたが試合をこなすたびに緊張も消え楽しく試合を行うことができました。
学年も変わり、4月から少しチームもかわりましたがまだまだこれからだと思います!
今回の試合の中での課題を練習で振り返り次につながるようにこれからも頑張っていきましょう!

  広いスペースへ運びます。
 作戦Time!!
こちらは3・4年生!
ボールだけでなく周りを見てプレーしよう!
最後は集合写真です!

横浜中央YMCAサッカークラスではお得な体験キャンペーン実施中です!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓

(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)