2017年3月23日木曜日

3月20日(祝・月)チャリティーサッカー

みなさんこんにちは!!
横浜中央YMCAのかとけんリーダーです!
今回は3月20日に行われたチャリティーサッカーのご報告です!!
横浜中央YMCAと横浜北YMCA合同で行い、長坂谷公園でチャリティーサッカーをしました!

今回のチャリティーサッカーは東日本大震災復興支援を目的に行いました!
内容は試合を中心に行い、お父さんもお母さんも一緒に入ってを思う存分サッカーを楽しみました!
今回の募金ですが3月26日から東日本YMCAサッカー大会が行われますがその大会に気仙沼地区のチームを招待するための募金として一部を使わさせていただきます。
みなさまご参加ありがとうございました。
今回参加してくれた人数は52名!52000円の募金となりました!
 本当にご協力ありがとうございました!!
 お父さんキーパー!
ご参加ありがとうございました!!

横浜中央YMCAサッカークラスが気になった方はこちら!!
元気で面白い指導者がたくさんいます!!
↓詳しくは横浜中央YMCAのホームページをご覧ください↓
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 加藤 健太)