2016年5月6日金曜日

4月のサッカー試合報告

4月の試合報告

こんにちは!
横浜中央YMCAの加藤(かとけんリーダー)です!
今回は4月に行われた練習試合のご報告です!!

4月9日、24日に3。4年生練習試合を行いました。
両日ともに多くの子どもたちが集まり、試合をしました。
9日は北YMCAと試合をし、今年初の試合で緊張もあってか、上手く噛み合いませんでしたが精一杯走り、積極的にボールを追いかけていました。
24日は北YMCAとソルティーロさんと試合をしました。
最初は動きが固かったところもありますが試合をこなしていくうちに積極的に1VS1を仕掛け、うまくパスをつないで空いているスペースを使ってゴールに向かうことができました。
両日ともみんな頑張りました!

4月16日には1.2年生の練習試合がありました!
1・2年生も初の試合でした!
みんな最初は緊張気味でしたがだんだんとチームメイトも仲良くなり
最後にはチーム一丸となって闘うことができました!
まだまだ始まったばかりでたくさんの課題がありますがこれからもサッカーが上達するように頑張ろう!!

では、また次回の報告で会いましょう!!
【横浜中央YMCAウェルネススポーツクラブ 加藤 健太】