2015年12月29日火曜日

年内最後の試合頑張りました!

YMCAカップ2・4年生

 12月20日(日曜日)に横浜YMCAで行っているYMCAカップに出場してきました。
五郎丸?(笑)
YMCAカップは1学期(4月~7月)・2学期(8月~12月)・3学期(1月~3月)の期間に年3回ほど開催しているYMCA独自の大会になります。神奈川県内のYMCAが集まって日々の練習の成果を出しきってきました。
ミーティングも真剣です
今回は2年生・4年生の大会となりました。横浜中央YMCAは惜しくも表彰を逃してしまいましたが、これからを期待させるプレーがいくつも見られて、指導者として嬉しく思いました。
2015年最後の大会となりますが、3学期にまた開催されるので、今よりも成長をして次のカップに挑んでもらいたいと思います。まずはボールを自由自在に扱えるようにボールタッチの練習をコツコツ行いたいと思っています。また、日々の練習から頑張っていこう!!!
2年生のメンバー
小川君と岡村君がフェアプレイ賞をゲットしました!
(横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 山下忠司)