2023年7月3日月曜日

【横浜中央YMCAウェルネススポーツクラブ】さかあがりチャレンジ実施のご報告

みんなでさかあがりチャレンジ!!


6月28日(水)にさかあがりチャレンジとして実施した、

鉄棒の逆上がりイベントのご報告です!


今回は、一部の経費を除いた参加費を、障がいのある子どもたちにも
YMCAプログラムに参加し、楽しんでいただくための募金とする、
チャリティーイベントとして実施いたしました。




幼少期には、逆上がりが出来ずに頭を悩ますお友だちも少なくないと思いますが、
リーダーたちからコツを伝え、一生懸命取り組んでいました♪♪





15:00~16:00、16:00~17:00の2回に分け、
平日にも関わらず、34名の参加!

全員とはいきませんでしたが、何人かのお友だちが
逆上がりを出来るようになりました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪
年間クラスにもぜひ参加してくださいね!


横浜中央YMCAウェルネススポーツクラブ

りみリーダー、ゆっちリーダー、トイリーダー、にっしーリーダー、やなごんリーダー