2021年9月29日水曜日

【英語学校】四角を探せ!!

横浜中央YMCA英語学校では、小学1年生、2年生向けに週2回、各日35分ずつ計70分のクラスがあります。アフタースクールに通っているお子さんや、短時間で集中してレッスンを受けたいお子さんにオススメのクラスです。

さて、このクラス、この日は「形探し」を楽しんでいました。先生から'Let's find squares!'と声がかかると、教室を隅々まで探し’Here! Here!’と次々に四角を見つけていました!



他にも ’Rectangle’や 'Star'等も発見し、「これは何て言うんだろう?」と自ら考える姿もありました。新しいことを知るのは楽しいですね。

これからも楽しみながら英語を学んでいきましょう!

          横浜中央YMCA英語学校 五十嵐 希望(らっしーリーダー)