2021年7月13日火曜日

【ウエルネススポーツクラブ】体操リーダートレーニングを実施いたしました

ウエルネススポーツクラブでは、体操クラスを担当しているリーダー(指導者)が集まりリーダートレーニングを実施いたしました。

今回のリーダートレーニングは、リーダーたちのスキルアップを目的として「鉄棒」「マット」「跳び箱」の三種目のワッペンテストを行いました。


みゆリーダーとりょうすけリーダーは、難易度の高い技に挑戦しました。


リーダートレーニング終了後に全員ワッペンをもらいました。


最後は参加したリーダーたちで写真を撮りました。

ウエルネススポーツクラブでは、体操リーダーも水泳リーダも日頃からリーダートレーニングを実施しております。プログラムの安全や指導力の向上に日々努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、夏季の短期講習会の募集をしております。
まだ、空きのあるクラスもございますので、ご興味のある方はぜひお申込みください。

短期講習会の詳細はこちらから
リーダー(指導者)に興味のある方はこちら


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
土屋 陽太