2021年5月15日土曜日

【英語学校】幼児クラスを覗いてみました!

本日は年長さんの英語クラスの様子をご紹介いたします。

クラスがスタートして1か月が経過し、先生ともすっかり打ち解けているようです。冗談を交えながらコミュニケーションを楽しんでいました。

新しく’DRY' と'WET'の単語を覚えると、テキストの絵をみながらWhich is DRY'(どっちがDRY?)の質問に'This one! This one!'と次々に答えていました。

レッスンの後半には母の日のメッセージカードを作りました。
まずはみんなでスペル練習。とても上手に書けていますね!
カードを書くときには、真剣な眼差し!
何色で書こうか、何と書こうか、一生懸命考えて作っていました。


これからも楽しく英語に触れて、ぐんぐん成長していってね!

横浜中央YMCA英語学校 五十嵐 希望(のぞリーダー)