2021年3月4日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】ピンクシャツデーの取り組みが地域紙に掲載されました

横浜YMCA全体で取り組んでいました、いじめのない世界を目指す「ピンクシャツデー」の活動が地域紙タウンニュース(中区・西区版)に掲載されました。
インタビューにお応えいただいたプレスクール「のびのびクラス」の子どもたちと保護者の皆様ありがとうございました!


コロナ禍でのキャンペーンではありましたが、多くの皆さんからのメッセージをいただき、3月7日まで横浜中央YMCA1Fにて掲示をしていますので、ぜひお立ち寄りの際にご覧ください。





横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
坪井 由杏(ゆずリーダー)