2021年2月17日水曜日

【ウエルネススポーツクラブ】オンライン保育園ダンスのご報告

こんにちは!

わかちゃん、はなちゃんリーダーです。

今週もYMCA保育園のみんなとオンラインでつながり、一緒にダンスを行いました。元気にごあいさつしてリズムに合わせて2種類のダンスを踊りました。

YMCAかわさき保育園のみんなつながりました

3歳児から5歳児の園児たちは振り付けを覚えるのも早くみんなで楽しく踊れました。



春の短期講習会では、3歳からも参加できるプログラムもたくさん用意していますので、ぜひリーダーたちに会いに来てくださいね!

体操短期講習会はこちら

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
橋本 若奈(わかちゃんリーダー)
山﨑 花子(はなちゃんリーダー)