2021年2月4日木曜日

【ウエルネススポーツクラブ】保育園オンラインダンスのご報告

 横浜YMCAでは緊急事態宣言期間中に保育園のみんなとプールや対面の体育が中止になっている時間を利用して、リーダー(指導者)と繋がる時間を作っています。







2月も引き続き、オンラインでYMCA保育園の園児と一緒にダンスを行いました。画面上から元気にごあいさつ!リズムに合わせて2種類のダンスを踊りました。

ダンス前にはしっかりストレッチ!園児たちは柔らかいね!



振り付けを覚えたら音楽に合わせて楽しく!間違えても笑ってみんなで踊れましたね。

バランス感覚では、片足を上げられたかな?

また会える時を楽しみにしています!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ 
橋本 若奈(わかちゃんリーダー)
山﨑 花子(はなちゃんリーダー)