2020年7月25日土曜日

【ウエルネススポーツクラブ】夏季講習会1週目~ワッペンテスト(水泳)実施のご報告~

皆さん、こんにちは!

昨日、無事に夏季講習会1週目が終了いたしました。

横浜YMCAでは、講習会の最終日にワッペンテストを行っています。
そこで今回は、昨日行われたワッペンテストの様子を少しだけご紹介したいと思います!

当日は4日間の練習をしてからテストに臨みました。
本番直前なだけに、みんなとても気合が入っていました!
テスト前に少しだけ練習!

テスト中は緊張した様子で自分の順番を待っていました。5日間、一生懸命に練習した成果を出し切れたかな?
テスト本番!
上手に泳げたかな??

ラッコクラスはテスト後に、みんなで一緒に遊びました!
いっぱいお水で遊んだね!

認定式では一人ずつ、グループのリーダーから認定証をもらいます。書いてあるリーダーからのコメントをじっくり読んでいました!
認定証には何が書いてあるかな~
合格おめでとう!!!

5日間、本当によく頑張りました!
またYMCAのプールで待っているね!!

夏季講習会は以下の日程でも実施予定です。
7月27日(月)~7月31日(金)
8月3日(月)~8月7日(金)

まだ空きがあるクラスもございますので、是非ご参加ください!
皆さまのご参加をお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
水出 大河(たいがリーダー)