2020年5月22日金曜日

【ウエルネススポーツクラブ】体操クラスリーダー紹介

 みなさん、こんにちは!
今日からは、体操リーダーの紹介をしていきます!

 体操リーダーのトップバッターは、こちらのリーダー!


みなさん、こんにちは!

みさきリーダーです!



①入っているクラス

体育が好きになるF2、G
幼少器械体操G、器械体操F

②自己PR

体操することが大好きです!

現在は、ラクロスというスポーツを行っています!



③みんなへ一言

早くみんなと元気に体操がしたいです!

今を頑張って乗り切りましょう!



リーダーたちも入っているクラスは限られているので

会ったことのないリーダーもいると思うけど

この機会にぜひ、リーダーたちのことを覚えて

たくさん声をかけてね!!


体操リーダーの紹介は

まだまだ続くよ!!

インスタグラムでの投稿もしているよ!
みんなで繋がろうキャンペーンもしていく予定なのでぜひ見に来てね!



横浜中央YMCAウェルネススポーツクラブ
キッズ体操リーダーより