2020年5月18日月曜日

【ウエルネススポーツクラブ】水泳プログラムリーダー紹介③

 皆さん、こんにちは!
お家時間いかがお過ごしですか?
もうあと少し頑張りましょう‼‼‼

 今日も水泳リーダーのご紹介!


今日のリーダーはこの方!


みなさんこんにちは!
水泳マンの、かずリーダーです!!

①入水クラス
・幼少水泳プログラム(フリッパーF、スイマーF)

②自己PR
現役のスイマー(水泳選手のほう)です!
専門は平泳ぎです!
まだまだ勉強中ですが、選手としての目線で
指導していきたいと思います!

③みんなへ一言
早くみんなに会いたくてうずうずしてます!
お家時間を有効的に使って、準備を整えていきましょう!



水泳リーダーの紹介まだまだ続くよ!
水泳クラスのお友だちもそうでないお友だちもお楽しみに‼‼

インスタグラムでの投稿もしているよ!
みんなで繋がろうキャンペーンもしていく予定なのでぜひ見に来てね!


横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
キッズ水泳リーダーより