2020年4月25日土曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】ZOOMでラジオ体操~リーダーと一緒に体を動かそう~配信のご報告

みなさんこんにちは!
わかちゃんリーダーです。

今日は朝8時45分からさあみリーダーとラジオ体操の配信を行いました。

体を大きく動かして!

第2体操まで元気よく!

お家での時間が増えてダラダラしてしまうことも多いですが、
朝元気に体操することでスッキリした1日をお過ごしください!

日曜日のラジオ体操はお休みになります。

月曜日はだれリーダーかな?お楽しみに!



詳しくはホームページ(横浜YMCAイベントHPはこちら)に申し込み方法がありますのでご覧ください。

また、ブログやInstagramでは、毎日リーダー紹介をしていますのでぜひチェックしてみてください!https://www.instagram.com/yokohamachuoymca_wellness/
コロナに負けない元気と笑顔で過ごしましょう!

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
橋本 若奈(わかちゃんリーダー)