2020年2月14日金曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】2020年2月11日(火・祝) 第11回体操発表会

こんにちは!みやリーダーです!
2月11日(火・祝)に中央YMCAにて体操発表会を行いました。
たくさんのお友だちが集まり、日頃の練習の成果を発揮することができました。

              みんなで元気よく準備体操
 
体操クラスのお友だちの発表!




かっこよくポーズも決まりました!

続いては、トランポリンクラスのお友だちの発表!


くるりん一回転!

レインボークラス1組目の発表!



レインボークラス2組目の発表!


かっこいい演技でした!

チアダンスクラスのお友だちの発表!


最後には全員でYMCAダンスを披露してくれました。
とても可愛かったです!


発表の間には障害物競争をしました!


お菓子をゲットしました♪

長い1日おつかれさまでした!

総勢120名以上の方にご参加していただきました!
今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました。
来年も皆さまのご参加をお待ちしております。

横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
宮坂 涼子(みやリーダー)