2020年1月25日土曜日

【横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ】19年度冬季栂池ジュニア1スキーキャンプ報告会実施報告

こんにちは、栂池ジュニア1スキーキャンプ担当の中山です。1月25日(土)にスキーキャンプ報告会を実施しました。みんなキャンプに行った友だちとリーダー(指導者)に会えてうれしそうな様子でした。


報告会では、みんな盛り上がってキャンプソングを歌いました。
最後は、キャンプの写真をスライドショーにして子どもたちの成長をみんなで見て思い出を分かち合いました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



今回のスキーキャンプの様子です
春は3月26日(木)~30日(月)で栂池スキーキャンプで待っています!
春はもっちリーダーと一緒にキャンプに行こう!
本日(25日)から春のスキーキャンプのweb受付が始まっています。皆様のご参加をお待ちしております。下記のURLからご確認ください。
キャンプ受付サイト:https://e-ymca.appspot.com/yokohama/

栂池ジュニア1スキーキャンプ 
担当 中山(ともリーダー)・坪井(ゆずリーダー)