2019年11月8日金曜日

【横浜中央YMCA英語学校】親子でわくわくEnglishベビーを開催しました!

今日の「親子でわくわくEnglishベビー!!」には6組の親子が参加してくれました!パパのご参加も!!

今日は、Face parts(顔のパーツ)やVegetables(野菜)といったテーマで、歌を歌ったり、おもちゃを使ったりして楽しく遊びました。(野菜を初めて見たお友だちもいました!)
これから少しずついろんな言葉を覚えていくと思いますが、日本語だけではなく、英語の表現にも親しんでいけるといいですね!

このプログラムは、生後3か月から1歳6か月未満のお子様とその保護者を対象とした英語プログラムです。単回予約制ですので、ぜひお気軽にご参加ください。次回は12月6日(金)です!

横浜中央YMCA英語学校 諏訪 小百合(ももリーダー)