2019年11月5日火曜日

【のびのびクラス ハロウィン実施報告】


みなさんこんにちは!
横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブでは、10月23日~10月31日の期間でハロウィンの仮装を行いました。

子どもたちは、ディズニーのキャラクターや動物などさまざまなかわいい格好をしてきてくれました。



合言葉のトリック ア トリートの言葉を練習して、
おかしをもらいにいきました!!


おかしを入れるかごは、こどもたちが折り紙をつけて作りました。
たくさんもらえたな??

また、一緒にまわっていたスタッフたちも仮装をしました。
トッポリーダーは、毎年手作りの衣装を作っています。



(トッポリーダーは、、、流行りのタピオカ??)

のびのびクラスでは、毎年ハロウィンを仮装とおかしで楽しんでします。

ぜひ、横浜中央YMCAのプログラムに足を運んでみてください。

また、11月2日~冬季クラスの電話受付が開始しました。
キャンプ・水泳・体操等々もご参加お待ちしています!!
【横浜中央YMCA冬季プログラムはこちら】
                      横浜中央YMCAウエルネススポーツクラブ
スタッフ一同